忍者ブログ
空色の更新ブログ。 満足頂けましたら記事一番上の0574 Web Site Ranking というのを押してください☆
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0574 Web Site Ranking
ご満足頂けましたらポチッとv


お久しぶりです。
朝っぱらからサイトの編集してます。おはようございます。
久しぶりの早起きです。(といっても夜中の2時に起きてそこからずっと今まで起きてただけだが)
 
先日ヘッドセットを購入!スカイプに登録!お友達とおしゃべり!!!!
メルトと世界でいちばんおひめさまー(題名忘れた)を歌えと言われました
いつもは歌詞みながら3回聞けば覚えられるけど、ミクの曲は難しいです。
7回も8回も聞いてやっと覚えられました……orz
おっと、それでは本題へ。(にっこり
今日からテーマを決めて内容を書くことにしました^^*


#1 企画
企画に参加してみました☆方言をつかって小説を作る、というなんともいえないすばらしい企画です。
これは参加しなければ!!出身が岐阜県なので、岐阜県の方言を使ってかいてみよー!
……と思ってるのですが、50分以上メモ帳とにらめっこです。
内容は浮かんでくるんですけど、パッとしないものばかりで……ううん。
恋愛なのは決めてるんです。(というか恋愛しかかけません。はい)
とりあえず百面相しながらがんばって考えてます。期間は今日から二ヵ月後。間に合うかな。
 
#2 相互
先日、波動の星管理人の「こなみ」さまに相互交渉。
BBSにこなみさまのコメントを発見した直後に交渉しました。イキナリごめんなさい。
イキナリなのに、おkしてくださったこなみさまは神ですね^^(は
同じ小4なのに同じ小4とは思えませんくらい詩と小説が素敵で……
私もがんばらなければ!!!
 
#3 知恵袋
つい先ほどまで背景画像が表示されてませんでした^^;
友達に聞いても原因は分からないそうで、「まぁ原因は必ずあるよ!」と言ってくれました。
でも、検索しても何もわからず……orz
もうここは質問だ!!と思ってYahoo!の知恵袋で質問しました。
早速返事が返ってきて、読んだら「imgフォルダがアップロードされてないのでは」と。
ああああ!忘れてた…………。
急いでFTP起動してアップロードしてきました!
そしたらなんとまあ、表示されているではありませんか。私のバカ。

 
今日はルンルン気分ななぎさでした^^(へ
PR
COMMENT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 こなみ]
[11/08 こなみ]
[11/08 こなみ]
[11/06 雨宮 渚@管理人]
[11/05 こなみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨宮 渚
年齢:
25
HP:
性別:
女性
誕生日:
1998/10/12
職業:
学生さん
趣味:
創作・インターネット
バーコード
ブログ内検索
Copyright © sky-blueairplane..+ All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]