忍者ブログ
空色の更新ブログ。 満足頂けましたら記事一番上の0574 Web Site Ranking というのを押してください☆
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0574 Web Site Ranking
ご満足頂けましたらポチッとv


初めまして、こんにちは。
無事サイトのリニューアル成功!
普通に画像表示されてなかったりとかありますけどね……!
まぁ、ぼちぼち直していきますv
 
なんでしょうね、なんか小説続いてくれないんですよね、
まぁ、別にぼちぼち頑張ってけばいっか。
 
このさきリアル含みます。

 
なんか小説ページ作成のツールかりよっかなぁ……。
ぐっちゃぐちゃですしね(笑)
先ほどお父さんの友達の家で子猫が生まれたっていう情報が。
「貰ってください」。そういわれました。
したらお父さんが、「うちモルモットいるからむりだわww」。……はい?
 
モルモットじゃなくてハムスターと犬です。なに合体させてんですか!
子猫ねぇ、もらえるなら貰いたいんですが……ねぇ?
犬だって猫にかぶりついちゃうし、猫にハムスター食べられちゃうし、ねぇ?(何
何しろ昔にトラウマがあるんすよ。
 
昔13匹猫飼ってたんですね。
なんか変な薬がお腹に入ってるネズミを猫が食べちゃって、
それがだんだん感染していってバトンターッチ!みたいに猫が倒れて言っちゃったんですよ。
まだ私も小さかったので何もできず。ぐすん。
飼えるなら飼いたいんだけど、ね。
 
 

やっぱ私には詩があってそうです。ブログなんか書いても三日坊主なんで続かず。
ゲーム日記は続くというこれまた不思議な。

とりあえず三日坊主卒業しようぜおやびん。
おやびんとか誰だっちゅー話ですねすいません。
まぁサイトの更新は頑張りたいとおもいまっす(*´Д`*)
詩しか増えないと思いますが見守ってください!(やだ
そいえば今月は誕生日ですっ♪
サイトが生まれ変わった日は10.4。サイトの誕生日なんて知りません。
15日過ぎにパーティ行うそうです…かなしい・・・。

08/10/4 19:16 更新
PR
COMMENT
こなみ
無題
私もブログなんて続かない (笑
いいなぁ猫。私の友達にネコ飼ってる子いるけど、とってもかわいいよーネコッ
あーん思いだしただけで鼻血がっ

小説ツールなんてあるの??
私はヤフーのジオシティーズでフツーに作ってるよー♪
(最初はむずかしかった;

なぎちゃん(って呼んでいい?)はテンプレート借りてやってるんだよね?
なんか親近感がv

ではではー
2008/11/05(Wed)16:58:40 EDIT
こなみさまv
リンクのほうはらせて頂きました☆
ですよねー、いくらネタがあっても
ぜんぜん続きませんよね^^;
猫はかわいいですよね~^^♪
飼いたいですが、……うん←
私はどっちかっていうと猫より犬が好きです(笑

小説のツールありますよー!
小説HTMLの小人さん(http://htmldwarf.hanameiro.net/)
というさいとさまです^^*
今使ってますよー♪
私は基本的に、サイトの編集はビルダーでやってます^^;
ジオシティーズは使ったことありませんねー;

なぎちゃんて呼んでいいですよ!
嬉しいです♪
はいー。テンプレート借りてますよ^^*
たいていの方がテンプレート借りてますね(編集しやすいですし
 
またのぞいてやってください^^*
URL 2008/11/06(Thu)06:38:29 EDIT
こなみ
無題
テンプレート無しではできんわ 笑

犬もいいけど大型犬はむりかなー
でも近所に大型?犬がいてかわいいのー ^^*

ではー
2008/11/08(Sat)08:12:10 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 こなみ]
[11/08 こなみ]
[11/08 こなみ]
[11/06 雨宮 渚@管理人]
[11/05 こなみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨宮 渚
年齢:
25
HP:
性別:
女性
誕生日:
1998/10/12
職業:
学生さん
趣味:
創作・インターネット
バーコード
ブログ内検索
Copyright © sky-blueairplane..+ All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]