忍者ブログ
空色の更新ブログ。 満足頂けましたら記事一番上の0574 Web Site Ranking というのを押してください☆
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0574 Web Site Ranking
ご満足頂けましたらポチッとv


あるサイトからバトンもらってきました*
どこかは教えません☆←

 
当サイトは主に小説を扱ってるつもりが……、詩のほうが……ねぇ^^;何
まぁ、自分のサイトで詩を公開してる方はやってみてください!*

詩人のためのミニバトン

以下のキーワードを絡め、もしくは連想させる詩を自分で作って下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

アニメ等の二次詩でも歓迎です

◆キーワード1 『冬』
冬は毎日寒くって、体がぜんぜん温まらなくって
冬は毎日寒くって、震えがぜんぜん止まらなくって
でもそんなとき、君が私を抱きしめてくれた。
 
気がつけば寒さは静かに消えていって。
どんなに冷たい風が吹いても、その風は温かかった。
それはきっと、君が抱きしめていてくれたから。

◆キーワード2 『海』
海は広くって、いつも私を包んでくれて
海は綺麗で、いつも私を安らげてくれて

まるで、今横に居るキミのよう。

◆キーワード3 『空』
空の上には何があるんだろう
天国?……そんなのは誰にも分からない
でもひとつだけ確かなことがある
 
もう私の傍にはいない君がいること

◆キーワード4 『失』 (ヤンデレかもです)
私と君が幸せになれるなら大切なモノを失ってもいいの
警察から逃げられたら君も幸せでしょう?
……だから、大切な君を失ってもいいですか?
 
地獄で、幸せになりましょう?

◆キーワード5 『薔薇』
どんなに美しくても、どんなに素敵でも
どんなにあこがれる人でも、薔薇のように皆棘があるのよ

……あの美しくて素敵な女性にも、裏があるってことよ
だまされたら終わりよ

◆キーワード6 『夕刻』
夕方まで待っても、君は来てくれない
もう何時間も待ったのに……君は来ない

「指きり拳万嘘ついたら針千本飲ーます」
待っててね、今すぐ飲ませにイクカラ

◆キーワード7 『朝方』
また学校に遅刻、いくら早く寝たって遅刻
夜の6:00に寝たって 朝の17:00に起きたって遅刻
この意味、分かるかしら? 

……そーよ!あたしは変な人よ!

◆キーワード8 『願望』
お星様、お星様。どうか私の願いを叶えてください
お星様、お星様。どうか私を素直にしてください
 
素直になってかわいい女の子になったら、
君は帰ってきてくれるかな……?
 
◆キーワード9 『幻』
ボーッとしていると不意に君の笑顔が浮かんできた
……ううん、浮かんできたんじゃない。見えたんだ
 
君の笑顔の、「マボロシ」が
◆キーワード10 『想』
つかれたおおおおおおおおおおお
◆このバトンを回す生け贄5人
こなみさまv
サイトに展示してある詩がとてもすてきなので//
他はやりたい人でどうぞ^^*
PR
COMMENT
こなみ
無題
ぶふぉ

コレきたかっ
お持ち帰り~♪
私 詩へただけどおもしろそー^^
2008/11/08(Sat)08:13:54 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 こなみ]
[11/08 こなみ]
[11/08 こなみ]
[11/06 雨宮 渚@管理人]
[11/05 こなみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨宮 渚
年齢:
25
HP:
性別:
女性
誕生日:
1998/10/12
職業:
学生さん
趣味:
創作・インターネット
バーコード
ブログ内検索
Copyright © sky-blueairplane..+ All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]